2014年05月29日

テレ東音楽祭

テレビ東京

6/26放送のテレビ東京の音楽祭にV6とTOKIO出演だそうですぴかぴか(新しい)

やったるんるん
posted by うっちぃ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | V6

2013年10月12日

見に行ってきました!

image.jpg



ラッキーにも行くことができました。
しかも、プレビュー公演が。

ファンクラブで取れずに、番組でチケット応募したら取れまして。
しかも、1階前方列。
ファンクラブ先行の後に放送されたのに・・・exclamation&question

18:20くらいに着きまして、座ってたら館内放送で
「関西テレビ主催云々〜〜」
って聞こえてきたので、なるほど、と。

時間としましては、
18:30開演。(携帯切ってたので多分そのくらいかと。)
19:57一幕終了。
20:17二幕開始。
21:57公演終了。

カテコは4回。
最後は剛クン一人で出てきてくれました。


やっぱり剛クン、流石だなと思う舞台でした。
本当に、行くことができて良かったです黒ハート
posted by うっちぃ at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 森田剛クン

2013年09月20日

VS嵐

やっぱりオンタイムでは見られず。
帰宅して他のことをしていたら、結局見始めたのは22時。


やっぱり、剛クンは後輩との絡みは全くと言っていいほど無く(笑)
飄々とした感じはいつもの剛クンでしたグッド(上向き矢印)
本番に強いんだか、弱いんだか(笑)
十分堪能できてめっちゃ嬉しい1時間でしたわーい(嬉しい顔)
これから何回見るだろexclamation&question
posted by うっちぃ at 02:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 森田剛クン

2013年09月19日

ピーチケ2回目

関テレのピーチケパーチケに鉈切り丸で再登場るんるん
共演の生瀬さんと一緒です。

鉈切り丸が極悪人ってことで、V6での極悪人ぶりを告白してました(笑)
シャワーを熱湯にしたとか・・・あせあせ(飛び散る汗)
シャンプーかけたり・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
下が上に悪戯するんだけど、
「抵抗できないんですよ。元気なくなっちゃって」
オイコラダッシュ(走り出すさま)

剛クンらしいわ・・・パンチ
posted by うっちぃ at 02:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 森田剛クン

2013年09月13日

アウトな陳さん

今日のアウトデラックス見ました。

2回目を(笑)

前回もとっても健ちゃんらしさ満開でしたが、

今回も全開でした(笑)



何回も見ちゃいます。

やっぱ健ちゃん面白いわ〜ー(長音記号1)
posted by うっちぃ at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | カミセン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

